しばらくは遠慮したい

さっき、ベランダで遊んでるわんたち見てたら、

あーそーぼー♪って飛びついてく小太郎に対して、
ビビは「来るな!」と静かに、厳しく、全面的に拒否(笑)

銅像のごとく動かずお座りしたままのビビにちんやりしつつ、
じゃあ、らーしゃんとぉ♪って、ラビに飛びついてく小太郎。
ラビは仕方なく絡んであげるんだけど・・

見ちゃいました。
ラビの頭に鼻水のような小太郎のよだれがぴたーっと貼りついたとこ。

3わんの中で一番小さくて、一番抱っこが好きで、一番ぴたっ!とくっついてくれるラビだけど・・

らーしゃん、ごめん、しばらく抱っこすりすり無理だ(笑)


ウエットタオルでガシガシ拭いたのは書くまでもありませんが・・
ラビが、やめてー(><)ってなるまで拭きました。
DSC_2124_20150221110452965.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる