メールしてみた

不機嫌じゃないよ
こういう顔なのっ
DSC_2140_20150213223221a1f.jpg

いやいや・・
びーさんは本当はかわいいんだってば(笑)

3わんの中で一番かわいい顔してんだけど、
実は一番陰険ないたずらするんだよね(^^;


さて。
やっぱり、「断尾」の括りがわからないのでメールしてみた。
「ですから!」聞きたくないし。
あー、クレイマーかなぁ?(笑)
返事が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、メールという手があったのね!

いいと思います☆

No title

ちょうしママさん

土曜日なので連絡きません。
まっ、そうでしょうな(笑)

いいもん、いいもん、クレイマーになってやるv-8

No title

私なら、だーかーらーっ!!
ですから!じゃないよ、アンタ、話聞いてんの!?
ってキレてしまいそうです(ーー;)

クレイマー、上等よ!(笑)

ちゃんとした回答がくるといいですね

No title

わんわんママさん

無言でガチャ切りしなかった私を褒めてほしい(笑)

ですから約款に
ですから約款を

もぉ、ピキピキきましたよぉ。

だいたいね・・あんな細かい字、読むかってーの。
(そこかーい!)

いっこ前のコメントにも書きましたけど、
病気起因の断尾が給付対象外ならば、「いかなる事由においても」って買いといてほしいです。

鍵コメ様


鍵コメ様

大阪の血、熱いですねぇ(笑)

メールの返事によっては先生への相談も考えてます。
たまたま担当になった先生が新しく来られた先生で、
大阪並みに熱い(?)(笑)
何かあったらぼくに相談してくださいっ!って。

今月末、トリミングの予約入れてあるので、
その時にビビの経過診察と断尾の相談もしてこようと思ってます。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる