くれないっ

お嬢が何か食べてます(笑)

そりゃあ、まぁ、こういう状態になりますよねぇ(^^;
DSC_2127.jpg


でもね、ほらね・・

ママ、ねーちゃん、くれないっ!
DSC_2128.jpg

仕方あるまい(笑)




とある拍子に見つけた動画。

クリスマスに子犬がやってきた、みたいな動画だったんだけど、
無邪気に喜ぶ子供たちの動画にまざって、
うれしさのあまり顔を覆ってしまう人や、泣きだしてしまう人の動画もあったりで、
なぜかそれを見て「うんうん、わかるよぉ」ともらい泣きしてる自分がいたりして。
小さいんだけど、すっごい大きなチカラ持ってんだよね。
あったかくてふわふわで、みんなを幸せにしてくれる存在。
そんなこと思いながら見てたら涙だーだー(笑)
犬に囲まれた生活、とっても幸せ。

寝相悪くて蹴られたって、
大きないびきかいたって、
寝ぼけて「わんっ!」って言ったって、
大好きだよ、びびらびこた!^^






にゃうわんさん

メッセージ、ありがとうございました。
寂しいですね・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる