8cmも?!

雪舞う信州でございます^^

何かの番組で、

寒波がきてます
一日中雪降りになります

とか言ってたけど、冬だもん、あたりまえじゃんねぇ(^^;と、お嬢と話してたんだけど、

8cmも積もるみたいですよ

な発言に、思わず二人で「も?!」
8cmじゃ、積もったうちにはいらんって(笑)
首都圏なら大騒ぎだろうけど、雪国だもんね(^^;

予報は外れて、路面は濡れてるだけです^^



今日は午後から研修会だ、というお嬢。
ゆっくり起きてきて・・まずはゲーム(--;
遊んでほしいラビはぴったりくっついてましたが・・

コーヒーの入ったマグに近づいたビビをラビが一喝。
ウゥゥゥ・・グルル・・が始まってしまいました。
お嬢、飲み終わってないから「どうぞ」って言ってないんですよね。
エコ活動するのは「どうぞ」言われて、尚且つラビからだから(^^;
二人とも背中の毛がボボボッてなってました。

らーしゃん、そんなに怒るなよぉ♪
DSC_2089.jpg


よしよししてあげるからさぁ♪
「えへへ♪」
DSC_2092.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる