ひなたぼっこ

DSC_2063.jpg

毛布の下には湯たんぽ。
日当たりの良い場所でうとうと・・。
エリカラ生活も慣れたかな(^^;

DSC_2062.jpg


昨日の通院。
エリカラ邪魔で歩きにくいので抱っこしてったら、
通院券出す前に、受付のおねーさんが「ビビちゃん♪」って。
10日も入院してれば覚えられるよねぇ^^;

先生も「元気ですか?ご飯食べてますか?」と気にしてくださって・・
元気ですよぉ、エリカラ着けたままフードボールに突進していきますけど、
食べられなくてブーブー文句言ってます、と答えたら、
「やっぱり病院って場所がストレスなんですよね」って先生。

お世話になってる病院は先生がたくさんいらっしゃるのだけど、
ビビは手術だったので、この先生が継続して診てくださる。
私的には「ちっくんちゅー♪」のA先生が好きなのだけど(笑)
ビビもこの先生になついてるので・・まっ、いっか♪
次回通院は・・「ボクの居る時に来てくださればありがたいのですけど」っていうことなので、
28日の午前にしました。
土曜日でもよかったのだけど、なるべく早くエリカラは取ってあげたいからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる