びーさん 抜糸

病院、行ってきました。
抜糸です。

抜糸前に傷の状態を確認して・・
処置しますから、5分ほど待合室でお待ちください、と言われたのだけど、

DSC_2055.jpg
夕べ、耳が痒かったらしくて暴れちゃって、
確認しようとエリカラ外した瞬間に後ろ足で顔もバリバリ掻いて出血しちゃって、
と先生に告げ、顔の傷を見てもらい、耳も確認。
それと、以前から診ていただいてた脇のカイカイが悪化して・・見るも無残(><)
「この処置も一緒にしますね」と先生。

再度呼ばれて診察室に入ったら、
「耳は外耳炎ですね、お薬つけておきました。
脇はだいぶ痒みがありそうなので注射を1本打ちましたが、朝晩2回、お薬付けてください」と。
皮膚に問題有りな子なので、次回の通院日までエリカラは付けたままだそうで・・
びーさんが解放感に浸れるのはまだまだのようです(^^;

びーさん、びーさんって、ビビばっかりかまってるんだもん。
DSC_2056.jpg
らーしゃんの治りかけたお腹、またギュルル・・になりそうです(笑)

今日の診察代。
DSC_2059-5.jpg
ぐわぁ(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

診療代、びっくりですね。
付いていきたいわ(><)

今のところ、あまり病院に行かないで済んでますが・・・
だんだん年取ってくるとアチコチ悪くなるんでしょうね。
お金が付いてくるかしら。

そうそう、マコロンさんが四畳半にコメントを残してくれたらしいよ。
このパソコンには登録してないので見に行けてませんが。

No title

よっぴさん

1ケ月ほどガマンすると保険がおりてくるので(笑)
8~9割ぐらいはお金が戻ってくると思います^^

ラビは元々身体が弱かったので頻繁に医者通いしてましたけど、
ビビは丈夫だったんですよねぇ。
でも、今年9歳になります。
色々不都合が出てくるお年頃。
気を付けてあげなきゃ!です^^

四畳半、見てきましたよ。
あの場所、本人か親族でないと消せないらしいです。
荒らされるのもイヤなのでお願いしたけどダメでした。
ただ、一定期間使われないと消されるみたいなので・・はい。
どこか、別場所作りましょうか、ねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる