続)らーしゃん、お医者さんへ行く

こう見えて実は・・
DSC_2029.jpg


後ろにラビもいます(笑)
DSC_2030.jpg


朝から雪が降って、お仕事すっかりお暇(^^;
午後、早退させてもらい、ラビをお医者さんへ。

今日も注射を1本。
点滴の針は抜いていただきました。
旦那がもらい忘れたお腹の薬もいただいてきました。

昨日、痛いことされたラビ、
病院へ向かう車の中ですでにブルブル(^^;
待合室でもブルブル。
ぎゅーって抱っこしてたのにブルブル。
診察台に乗せたら、ブルブルMAX!
見てるのかわいそうなくらいの震え。
腕にしがみついて体重かけて寄りかかってブルブル。

診察終わって車に乗ったら、ピタッと止まりましたけど(笑)

昨日は一切拒否されたご飯。
今日はウエットフードを少し。
気持ち悪そうな様子もないし、大丈夫そう。

だけどねー・・

すっごいクサイおならしてるんです。
なにをどうしたら、こんなにクサイおならが出るんだ?ってくらい。
クラクラします(笑)


先生が「ストレスからきてる感じがします」って言うので、
おそらくビビ絡みだと思うんですけど、って言ったら、
「あー、そっか。放っておかれちゃったのかぁ(笑)」って。
はい、たぶん、それですね(^^;

小太郎がお腹壊した時は、「ヘンなもの食べた?」って言われたけど、
先生、どこかで見てたのかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる