らーしゃん お医者さんへ行く

本日、旦那通院日。
自分の通院前にラビを医者へ連れていきました。

断尾したビビじゃないですよ、ラビです。
右手にピンクの包帯巻いてます。
DSC_2048.jpg

夕べ、寝てる時にお腹がギュルギュル言ってるなぁ、とは思っていたんですけど、
今朝、旦那とお散歩に行った時、ゆるゆるウンPだったそうで・・
しかも、最後には血混じり(><)
旦那、慌てちゃって「ラビが具合悪い、ラビが具合悪い」ってオタオタ。

病院、連れてってよ、って診察券出したら、
「お金も置いてってねー」と旦那(^^;
3千円もあれば足りるかな?と思ったら、

「らーしゃん、病院お預かり。夕方お迎えに行きます」
「血液検査したら脱水になってるので点滴だって」
の報告があり、帰宅後に「これ、見て」とレシート。
DSC_2049.jpg
いーやー(><)

つい先日約14万ほど払ったばかりなのに。

旦那に不足分渡そうとしたら、
「高速いっぱい使ったからいいよ」って。
はい、旦那の車のETCには私のカードが入れてあります(^^;
それでチャラだって・・・あれ?私、損してないか?(笑)
とりあえずラビの不調は「ストレスかな?」と先生。
そうでしょうねぇ、私がビビにかかりっきりだったから。
申し訳ないです・・・。

もしかしたら、こういう不調が現れるかも、って思ってたんですよね。
何でも私が一番!のラビにしてみれば、ビビにかかりっきりの状態は面白くなかったでしょうね。
だからといって喧嘩うるわけにもいかずストレス・・かな?と。

さっき、包帯を外そうとガジガジしてたのでエリカラつけたのだけど、
旦那と「余計にストレスたまるよね?」と話し、
人間用のネット包帯を付け、エリカラは外して様子見。
実は、点滴の針、入ったままなんですよ(><)
明日、来れたら来てください、
ビビちゃんと一緒に土曜日でもいいですよ、って言われたのだけど・・
仕事休めない・・。
土曜日かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる