へたれ

日中、お天気が良くなると、屋根の雪が音を立てて落ちます。
ビビラビは、(・・?って感じで目を開けるけど、気にせずZZZ

へたれ小太郎は、ビクッとして跳ね起き、
フェンスギリギリまで近寄り(ビビ抜糸済むまでガウ禁止のフェンスin)、
ピスピス鳴いてるから、ついつい抱っこしちゃうんですよねぇ(^^;

「かーちゃん、ちゅー♪」
やめろ、よだれっ(><)
DSC_2033-5.jpg

足元にはストーブだから、ぬくぬくでこんな顔。
憎めない(笑)
DSC_2035-5.jpg

おれ、顔でかい?
DSC_2040-2.jpg

お、おぅ・・(^^;
体重は13kgのままなんだけど、大きい顔のせいで身体も大きく見られがちです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子ってヘタレよね。 
ウチもそうだからわかるよ~。 ぷぷっ。

ちなみに。。ウチもラルもあくも顔がデカイ。 
レモン特有なのか?  トホホッ。。
小太郎さん、お顔タプタプで気持ちよさそうね~。(笑)

No title

ラルフママさん

あれれ?
ラルフくんも?(^^;

あくちゃんは強そうだぁ(笑)

小太郎のたぷたぷ触るとよだれで手がびっしょりになりますよ(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる