えるちゃん、ばいばい

9インチビーグルえるちゃん、虹の橋を渡ったそうです。
16歳。

体調崩した時もあったけど、強い強い生命力で帰ってきたえるちゃん。
きっと、最後まで頑張っていたんだろうなぁ。

まっしろで小さくて、とっても愛らしかったえるちゃん。
大好きだよ。
おつかれさま。
ゆっくり休んでね。

きみたまさん、たくさんの愛をありがとう。
えるちゃんをありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるのこと記事にしてくれてありがとうございます。
きっと、えるも喜んでるんじゃないかな?

えるはたくさん、たくさん頑張りました。
たくさんの愛を私たちに与えてくれました。

小さな体で一生懸命に生きてくれました。
余命宣告されたその日に逝かなくてもなって思ったけどね
あの子なりの親孝行だったのかもしれない・・・

risamamaさん、本当にありがとうございました。

No title

きみたま さん

ブログが無くなっていたので、ずっと心配してました。
ツイッターでえるちゃんの近況拝見して・・

つらい選択でしたね。
でも、えるちゃん、きっときみたまさんと同じ気持ちだったと思います。
長い間、たっぷりの愛情をありがとう。
えるちゃん、幸せだったと思います。

かわいかったんだよなぁ、えるちゃん。
まっしろで小さくて。
上で元気に走り回ってるといいね。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる