ひさしぶりのお医者さん

-1DSC_1630-5.jpg

-2DSC_1630-5.jpg

夕べ、寝るよー!って電気消した後、そわそわ落ち着かないラビ。
旦那のベッドと私のベッドの往復してたかと思えば、
自分のトイレまで行ってちっちして・・。
しばらくしたら「ん゛・・・」っていう、うんPの時の声がしたので、
めずらしいなぁって思いつつ片付けに行ったら、床に粗相の後。

ピンクのおしっこ

トイレシート見たら赤い血も点々。
前もなったなぁ・・膀胱炎?

結局一晩中ウロウロ。
でも、すこぶる元気。

朝散歩の時、帰宅時、注意してみてたけど、
やっぱりおかしい。

一旦出勤して、昼休みに中抜けさせていただいて(先日の土曜出勤の振り替えとして)
ラビ子を医者へ。
最近はビビだけ通院してたから久しぶり。

エコーで見ていただいて、おそらく膀胱炎。
尿検査できなかったので(ちっち出なかった・・)
注射+飲み薬で10日間経過観察。
変化がないようだったら尿採取して再検査+レントゲンだって。
「石」の可能性も捨てきれず・・。


夕飯後、まったりしてたらビビが私の足の間でくつろぎモード。
DSC_1619-1.jpg

かわいいからなでなでしてたら・・
DSC_1620_2014092622460006b.jpg

ラビ、割り込み(^^;
そして寝る(笑)
1ケ所だけピンクの肉球が大好物です♪
DSC_1625-3.jpg
早く良くなぁれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラビちゃん、痛かったのかなぁ~
早く良くなりますようにーー!!

No title

ハナ姉さん

うんPもゆるめだったんです。
お腹も弱い子なので、先生から整腸剤いただいてるくらいで(^^;

ちょっと見せてね、と先生、おちりから指入れてぐりぐり~っと。
何すんのよーっ!なラビ。
必死で私に抱っこしようとしてました^^

元気はもりもり♪です(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる