ふてくされる?

あいかわらず「私が一番」の女ボス・ラビ(笑)

昨日、びーさん医者に連れてくためにお留守番。
小太郎のストレス発散に付き合って遊んであげてる間、ガマン。

おりこうさんになったじゃん♪

って褒めてあげたけど、
その後、がっつり膝の上に乗って動かず。
あはは・・怒ってる?

あれやこれや用事済ませてフッと見たら、
やっぱりかわいいらーしゃん(笑)

DSC_1532-8.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1535-8.jpg


ラビの後ろに見えてるのは使用済みのストッキング(^^;
なんだかんだ言って、やっぱり丈夫(笑)
洗濯してから三つ編みにして、それをほどけないように輪にして・・
おもちゃのできあがり。
破壊魔 小太郎ですら壊せないおもちゃ。
重宝してます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる