甘える

小太郎のねんね&お留守番スペース。
お水置いといたあたり、何が楽しいんだか穴掘りやがって
毎日こつこつとね、ガリガリガリ・・
気がつきゃ結構な被害状況
とりあえず応急処置しといて、旦那休みの時に直してもらおうかな、と、
ホームセンターで薄い合板買ってきて付けておいた。

ら。

バカ息子、即穴掘りやがった
DSC_1511-2.jpg

おい!って言えばちんやりするから、悪いことしてる自覚はあるみたいなんだけど、
いい加減落ち着いて欲しい。
ビビも相当いたずらしたけど、こんなにひどくなかったもん。


そんなこんなで、小太郎とじゃれあいながら補修してたら、
ラビがピスピス・・からのワンワン!
背中の毛が立ってたから、相当ご立腹の様子(笑)
しょうがないなぁ、おいで!と声かけたら、イスに座ってる私の膝までジャンプ!
そのまま膝上でねんね。
暑い・・重い・・仕方ない(笑)
DSC_1513.jpg

DSC_1515-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる