バカ息子

夕べ。
こいつと遊んでた時。
DSC_1604_20140814081504b0b.jpg
真正面から頭突きされました。
目の前に☆舞うし、
当たられた鼻は骨折したんじゃないかってくらい痛いし、
コンタクトレンズは吹っ飛ぶし(見つけたけど)

思わず、ばかーっ!って言ったけど、
「え?何♪何♪」な反応にムカッときたり。

でも、かわいいから仕方ない・・許した。

けど、今日も痛い。
無邪気な寝顔見てたらムカついてきた(笑)




【私信】
カーチャ
届いたよ^^ ありがとう。
お嬢が全部押して「ひゃっほーい♪」笑ってた。
いつもいつもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を送るか悩んだ分、
喜んでいただけて光栄至極でござりますm(_ _)m

予想通り!
ママちゃん宛だけど、お嬢様が喜んでくれると思ってたんだよね(^0^)v

No title

カーチャ

あの子ね、若いのに言うことババくさいの(笑)

「はー・・最近は凄いのあるんだねぇ」って(笑)

楽しいね^^
ひゅーーーどぉん!は、ラビが「きゃー!」になってた^^

いつもいつもありがとう♪
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる