毎度のネタ

旦那、寝る前の儀式(笑)

夕べも、こったん♪こったん♪って言いながら小太郎さんを抱っこ。
DSC_1505.jpg
おれ、ママがいいっ!とこっち向いたままジタバタ。
仕舞いには、べぇ(笑)

ウソウソ(^^;

ママがいいっ!ってジタバタしたのはホントだけど、
べぇ・・は暑くてハァハァしてたから。

台風の影響で肌寒くなったり蒸し暑くなったり。
毛皮族は中々ツライのです。
この後、エアコン入れました。
今月、電気代がマジ恐ろしい・・。

今日は涼しいのでわんこたちはぐっすり。
びーさん、らーしゃんは毛布の上でぬくぬく寝てます^^



今日、ボスの計らいで早く仕事上がれたので、
帰宅して家庭菜園をきれいに片付けました。
秋になったら野沢菜蒔かなきゃ♪
今日は、ご近所から頂いたナスとぼたんこしょうで油炒め、
安かったかぼちゃ買ってきて煮て・・夕飯。
DSC_1506.jpg

旦那はこういうご飯好きなんだけど、
母が(^^; 野菜続くと「肉食べたいなぁ」って言う人です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、肌寒かったり蒸し暑かったり、激しいですよね(ーー;)

あ、今日の晩御飯は、なすの油炒めにしよっと♪
我家に親戚やお客さんが来るわけじゃないので、
特別、お盆のお料理もありません(^_^;)

お母さまは、お肉がいいのね!(^_-)-☆

No title

わんわんママ さん

ウチもそうです、
お客さんが来る予定もないので、いつも通り(^^;

ご近所さんから、ナスをたくさんいただくんです。
2、3日ナスが続くと、
「おかあさん、お肉が食べたいなぁ・・ボソ」って(笑)
私も旦那も「肉もたれるよねぇ」って言うのに、母は平気なようです(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる