夏バテと精神的疲労と

こたろうしゃん、順調に回復ちう。

リバースした当日は、お得意の「階段上から覗きポーズ」もなかったし、
ピスピス、ぴーぴーも無し。

今日は、遊んで!ジャンプするわ(笑)
めしー!催促ピスピスするわ(笑)

でも、薬を飲み終えるまでは、おりこうさんでいなさい(笑)
先生の言ってた、異物無し・・だから夏バテかなぁ?の確立が高い感じ?
でも、お留守番の時、エアコン入れてあるのに(^^;


カイカイしちゃうし、ぷっつん舐めちゃうビビはエリカラ。
ラビは・・こたろうに構いっきりだったからかなぁ?(^^;
ストーカー&お腹のぎゅるる。
DSC_1427.jpg

ママに甘えたいんだよねぇ^^
DSC_1428.jpg
はいはい(笑)

DSC_1429-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏バテかぁ。。
みんな、それぞれに・・・(>_<;)
早く、調子戻るといいですね!

mamaさんも、休息とって、美味しいもの食べて、気分転換して、、、
バテないように、お大事にね(^_^)

No title

わんわんママ さん

ありがとうございます^^

夏バテわんこさん、結構多いみたいですね。
同じ室内で、おばちゃんビビラビがなんともないのに、
若いこたろうが夏バテって(^^;

幸い食欲はあるので消化の良さそうなもの食べてもらってます^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる