拒否る

朝、いつもと同じように旦那とお散歩に出たラビ。
え?どうしたの?ってくらい早々帰宅。

旦那、
(自宅から近くの)公民館のところから動かなくなっちゃったんだよ(--; って。

めずらしい。
お散歩大好きで、旦那と長距離散歩行くことも度々なラビなのに。

以前、同じことがあった時は、ぷるぷる震えて歩けなくなって、
旦那が抱っこして帰ってきた。
獣医さんは、毛虫を踏んだのかな?と。
その時に比べれば自分で歩いてるしぷるぷるもない。

単なるわがまま?(^^;

ご飯は普通に食べたから様子見だね、って。

暑いのにお嬢にぴったりくっついて寝てます。
DSC_1379-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる