小太郎のいない夜

お泊りです、小太郎。
手術。
これ、の(笑)
DSC_1335.jpg
去勢手術です。
賛否両論あるでしょうけど、後の病気のリスクを減らせるのなら・・私は受けさせる派。

病院から電話が来た時に出れなくて(母上通院のお供中)
気づいて折り返したら・・

ちっくんちゅ~♪の先生が、

こたろうちゃん、麻酔かけて仰向けにしたら・・でべそだったんですよ、ゥフフ♪
でべそだってご存じでしたか?フフフ♪

ってな話で(笑)
改めて全身麻酔かけるよりは一緒に済ませてしまった方が、と手術。
事後報告ですみません、と。

先生によると、麻酔から覚めて元気にしてますよ、とのこと。
ホッとしました^^


いつもいる場所にこたろういないとさびしいんですよ。
階段の上を見れば、いっつもこっち見てて、
でっかいくせにピスピス鳴いて(笑)
こたろういないので・・・静かです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さん。おタマタマ取ったのですね。
お泊りだと淋しいですね。。
ママさん今日。。眠れるかなぁ~?  
明日楽しみですね♪

小太郎さん。。デベソだったのね。 可愛い♪
でも。。もうないか! (#^.^#)

No title

ラルフママさん

結構大きめでべそだったみたいです(^^;
1歳半ですし、ね・・閉じておいた方が良いでしょう、っていう判断だったそうです。

こたろういないと静かです。
ピスピス言うのいないから。
騒がしい男がいないので、おばちゃんコンビも静かです。

さびしいですけどね、ビビラビのスースー寝息聞いてれば寝れます(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる