また やってしまった

ラビです。
DSC_1276-1.jpg
またまた調子の悪いらーしゃんです
今は私の横で、ずっぴずっぴ言いながら寝てますが、
日中はペロペロからのゲロゲロだったそうです。

今日は旦那が休み。
朝、ちぎれたはがきが落ちてたので、
びーさん、いたずらダメだよ、なぁんて言ってたんだけど、
直後、紙切れとフードのゲ○を旦那発見。
いたずらするのはビビだから、てっきりビビが吐いたのかと思ったら、

ラビでした、っと。

そこから、ペロペロ~、ゲロゲロ~で大変だったそうです(-人-)スマン

私の気持ちがガクンと落ちるようなことあったからかな?
ラビはシンクロしちゃうんだよね。
ごめん、ごめん。

お腹の薬飲みました。
念のため、ビビにも少し飲んでもらいました。
良くなりますように。
こたろうさんは元気です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる