ささみを食す

うちのわんこの耳ピクピクなキーワード。

さんぽ
ガム(グリニーズのこと)
ささみ

どこで何してても、
え?♪
何?何?♪
な感じで傍に来ます(笑)

お買いものに出た時に買ってきたささみ(特売だった♪)
薄めにスライスしてオーブンで素焼き。
柔らかめなジャーキーにした。
固いジャーキーは、ラビがゲ○ゲ○しちゃうからね(^^;

DSC_1227-2.jpg

寝てたお二人さん、
ささみ食べる?の言葉に跳ね起きたけど、
ぽおぉぉっとしてますな(笑)
DSC_1228.jpg

こたろうさんは、ビビラビがもらってる間からおりこうさんで待機。
DSC_1229.jpg

よしっ!言うまでは、
鼻にくっつけようが鼻先に乗せようがガマンするこたろうさん。
DSC_1230-2.jpg

ついつい、
よし!・・子さぁん♪
よし!・・おさぁん♪
ってフェイントかけちゃう(笑)
DSC_1231.jpg
それでも我慢できるこたろうさん、
キミはエライよ(親ばか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎ちゃん!偉い偉い!!!
ちゃんと我慢して良い子だねぇ~(^^)

我慢の顔見てると
どこまで出来るかやっちゃうよね(^皿^)

この前、ビンカの我慢顔が可愛くて
アナの穴にジャーキー突っ込んで15秒ほど見てたら
怒られちゃいました(-。-;

No title

カーチャ

そりゃ、ビンカちゃんに怒られるわさ(^^;

こたろうさん、性格は3わんの中で一番いいんだけど、
でかいから・・
男だから・・
何かと冷遇されがち(笑)

ぽったんぽったんヨダレたらしながらガマンする姿に萌え(笑)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる