これ 買いました

CMでやってて、気になってたんですよねぇ(^^;
DSC_1193-2.jpg
野菜ジュース飲めるし、
にんじんジュース大好きだし。
でもねぇ・・

まずい。
美味しくない。

頑張って食べたけど、2度目は無い。
高いアイス買う時は定番にしようっと。

最近出た「ガリガリくん」のアノ味もひどかったよね・・。

エコ活動(捨てる前に容器をきれいにする)は、こたろうさんの番っ。
お口のデカイこたろうさん、必死(笑)
DSC_1195-2.jpg


こた、美味しい?
返事する余裕無いか(笑)
DSC_1194-2.jpg
むふ♪
かわいい(* ̄ω ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

思わず出てきちゃった!
そっかー、美味しくないのかー( ̄▽ ̄)
CM見てて どうなんだろう?って思ってました。
買わずに済んだ~(笑)
小太郎君には美味しかったのかな?

No title

ジョーディーママ さぁん(* ̄ω ̄)/゛

こたろうさん、好き嫌いありません^^
でも、ヨーグルトとは食いつき具合が違いました(笑)

私、トマトもにんじんも好きだし、
トマトジュースもにんじんジュースも抵抗なく飲めるんですけどね・・
お高いアイスは定番が間違いありませんっ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる