天気いいから草取りって どうよ(笑)

朝っぱら、ラグを洗濯した。
干した。

お日様出てきたので、みんなのパジャマ洗った。
干した。

お日様ピカピカでもったいなくて、
なんとなく「洗濯しなきゃ」って気持ちで(笑)
夏物引っ張り出してきて洗濯した。
干した(笑)

洗濯物干してたら、庭の雑草気になり始めて、
ブチブチ抜いてたら・・・
伸び切った芝が気になって、剪定ばさみで刈り込んだ。
で、再び草取り。

草取りしながら庭観察。
ほら、いちごがビッシリ。
こんな感じの株がたくさんあるんだけど・・
ちゃんと摘果してあげれば大きい実になったのかもね(笑)
DSC_1185.jpg

ミニトマト、早くも花が付きましたけど・・
これも取った方がいいのかな?
まだ、早いよねぇ。
DSC_1187.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる