自由なはずが、そうでもなく

父が特養に入って、自宅には認知症の母上だけとなり、
みんなでどうにかこうにか見てきたんだけど、

連休前から体調を崩して、とうとう経口摂取不良になってしまった母上。
連休明け、2日続けて妹に病院に連れてってもらい点滴、
ここで妹が頑張ってお泊り(入院)決定。

入院後、経口摂取はできるようになったけど、
食べ始めたとたん、お腹のゆるゆる復活(^^;
詳しく検査した方がいいってことで、昨日CT撮ったら疑わしい箇所発見。
来週20日、大腸カメラやることになったのだけど・・
だから、最短でも20日までは間違いなく入院してる。

現在、フリーな私。

のびのびしていても良さそうなんだけど、
気持ちぷっつり切れたのか、だるくてだるくて。
調子が悪いわけではなくて、なんとなく・・って感じ。

やる気の問題だな(笑)
花粉症の症状がこれでもか!って出て、
鼻水だーだー、目は痒くてこすっちゃって出目金の目みたいなブヨブヨ感。
はー、やだやだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 こんにちは^^

 アメブロから引っ越ししてやっと最近FC2になれました
 
 こちらでもよろしくお願いします(´・ω・)

わんちゃん。。いっぱいいるんですね^^かわいい〜

No title

分るな~・・・・・

どんなに手が懸っても
頑張ってた分、ポッカリなんだよね!
大変なんだけど、
ちょっとカリカリするけど、
居ないと何して良いか判んなくなっちゃうんだよね。
やっぱり大事な人だから!

母上に無事と、
ママちゃんの花粉症が治まる様に
お祈りだぁ~!
守って下さい、母上&ママちゃんを!
神様、よろしくです(-人-)

No title

けぇちゃんさん

こんばんは^^
こちらでも宜しくお願いします。

3わんです、びびらびこたろう。
かわいいですよぉ、めろめろ(笑)
そのかわり、家の中、毛だらけですけど。

気にしなーい!
(って、花粉症だから、少しは気にした方がいいのかな?笑)

No title

カーチャ

居たら居たで色々あってカリカリ、キーキーするんだけどね(^^;
なんだろう、不思議(笑)

花粉症っていうか、土埃にも反応するんだよね、私。
昨日、暑くて・・会社のエアコン初稼働させたあたりからグズグズ。
もしかしてエアコンの埃?とか。
掃除しろよー、誰だよー、私か?みたいな(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる