これも?!

これもインチキだったってことなのか・・。

インフルにかかっちゃならねぇ
母上と旦那に持ち帰っちゃならねぇ

なぁんて思って買ったのに

旦那にも、インフルかからないようにつけときな、

なぁんて言ってたのに


消費者庁から「効果なし」って言われたそうで。

中京医薬品さんっ、
あーだこーだ言って買わせたんだもん、
次回、お薬の補充に来た時、
なんて言い訳するか楽しみですわ。


明日から、もぉ、しなーい!!
ふんっ。





旦那の勤務先、これから改築工事に入るそうで。
それに合わせて組織改革(?)みたいのもあるとか。
今就いてる役職を外れるそうですわ。
若干の手当減。
ごめんねー、ってメールきたから、
そんな手当ぐらい「屁」でもない、って返信。
もう一個上のポストに就くのかと思いきや、
「それだけは絶対にイヤだ」と旦那。
気ままなノルマ生活の方がいいもん、だそうで(^^;

ま、いいんじゃない?
働けるだけでもすごいんだもん。
本当は自宅でゆっくりしたいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる