おとなしいワケ

DSC_1049-5.jpg
こたろうさん。

いつもは、私の「ただいまー♪」を聞いて、
ピスピス鳴くんだけど、今日は静か。

わんこが静かな時って・・・盛大ないたずらのイヤな予感。
二階に上がってったら、座ったままちんやりしてるこたろうさん。

どうした?って聞きながらよしよししようとしたら・・クサッ!
うんP出てるじゃん(^^;
うんP片付けてても全然じゃれてこない。
いつもならおんぶしてくるのに。
んー、どうした?

あー、それかー!!

おちりからうんP、ちょろんって出てました(笑)
昨日、デンタルロープあげたんです、おもちゃ代わりの。
こたろうさん、ガジガジ大好きであっというまにただの糸くず。
危ないからポイッしたんですけど、
やっぱり食べてたんですねー(--;
糸とうんPが絡まって繋がっちゃった、切れないよー、気持ち悪いよー、と。

とってあげたらいつものこたろうさん。
結局いつものコングでカミカミ遊びなのでした(^^;




今日はホワイトデー。
義理を蒔いたにもかかわらず、お返したっぷりいただきました(笑)
DSC_1075-5.jpg
これ、一部なんですよ(笑)
おばちゃんになっても、仕事が男性ばかりなので大事にしていただいてます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる