ジャイアン

旦那勤務先からお手紙。
宛先には、旦那の名前と私の名前。

この時期恒例となりつつある決算賞与支給のお知らせ。
ありがたや

3年前かな?初めてもらったの。
思いがけずまとまった金額だったのでうれしくて(笑)

2年前。
支給します、のお手紙もらってうれしくて記帳しに行ったら、
あら?って金額

昨年。
前回のこともあるから期待しないで記帳しに行ったら、
あらら♪今回は多いっ♪

さて、今回はどうでしょう(笑)
明日、記帳してきますっ。

お題。
だんなのものは私のもの。
私のものは私のもの。

えぇ。
一銭も旦那の手には渡ってません(笑)
「いいよ、いいよ、使いな」って言ってくれる人です。

脅してなんかいませんっ(笑)


うそだね。
DSC_1002.jpg
黙れ小僧っ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる