もふもふ娘はツンデレ

DSC_1055.jpg

いたずらっ子のビビは、お留守番の時はサークルに入ってたんだけど、
小太郎さんをビビのサークルに入れてから、ビビはラビと同じく完全フリーになりました。

さすがに7歳のおばちゃん、いたずらはしないので・・と書きたいんだけど、
相変わらず地味~にダメージ受けるようなことやってくれます

ティッシュペーパーの引出しまき散らしとか、
カタログの端っこ噛み千切りとか

そんなビビ。
触られるの苦手、抱っこなんて大嫌いな子なんだけど、
フリーにしてからちょびっとだけ変化。
ラビをいいこ、いいこしてると、背中側から鼻でつんつんってつついてくるんです。
なぁに♪ってひとなで。
んふ~♪って顔。
ふたなでしようとすると逃げますが

夢はビビラビと一緒に寝ることだったんだけど、最近はビビラビと寝てます。
狭いけど
寝返りうてないけど
でも幸せです(笑)
ビビを抱き寄せようとすると逃げられますが・・いつか、きっと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる