見ないという選択肢

ヤフーのニュース、
某タレントさん(妊娠中)が、ご自分のブログのコメント欄を承認制にした、
コメント欄には恐怖感を覚えるものもあった、という記事がありました。

そのタレントさんについての好き嫌いは仕方ないことと思います。
ファンもいればアンチもいますからね(^^;
その記事につけられてたコメントに、

嫌いならblogを見なければ良い

とありました。
ほんと、そうですよね。
自分からわざわざ見に行っておいて、あーだこーだ難癖つける、
たちの悪い行いですよね。
妊婦さんを怖がらせるようなコメントするなんて、人としてどうなんでしょうね・・。

因果応報という言葉もありますよ。
人様にしたことはやがて自分に跳ね返ってきます。


私も気を付けようっと(><)



面倒くさい人間に比べて・・
わんこたちの素直で純粋な気持ち。
この子たちは絶対裏切らないし、まっすぐ見てくれるよね^^
一緒にいるだけで和むなぁ

DSC_1058.jpg

DSC_1059.jpg

ラビの寝息聞いて眠くなり、一緒にお昼寝した私でした(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる