ピンポイント痛

DSC_1044-4.jpg
そんな顔で見ないでよ

昨日の好天、ついつい浮かれて雪片付けしたら、腰やっちゃいました。
ただいま、ピンポイントで激痛。
一か所だけ痛いんです・・。

ってわけで、お散歩無し。

ってわけで、こんな顔。



旦那は雪かきしちゃダメな人でしょー。
頼りのお嬢が・・ゴニョゴニョ・・

私しかいないじゃん!
ってやってたら、あー、やっちまった。
ヘルニア持ちなのに張り切りすぎた。
いやな痛み
おとなしくしていようっと。


お嬢ね・・
インフルになりました(汗

保育園で流行ってるわけでもなく、いったいどこからもらってきたのやら。
しかも、
熱無し、くしゃみ無し、咳無し、だるさ無し。
あるのは鼻水の症状だけ。
その鼻水があまりにもひどかったので、園から「とりあえず医者へ」と指示され、
医者で「仕事が仕事だからとりあえず検査を」と言われ、検査したらA型だと。

え?まじか?と帰宅。
ぜーんぜんっ具合悪くないので、めちゃくちゃお暇そうです

旦那にうつしたら大事なので、部屋にこもってもらってます。
復帰は木曜日。
あー、先は長いねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、雪かいたはいいけど、たまった物凄い量の雪、
これから方付けないといけないですもんね(^_^;)
お大事に・・・

あらま、お嬢はインフルですか
えっ?鼻水だけでも?
私も鼻水止まんなくって・・・
熱も咳も、特に具合も悪くなくて、風邪気味かなと・・・
もしかして、インフル?(@@;)

お大事に~

No title

わんわんママ さん

腰、痛ぇよー(泣)
車、クラッチ切るだけで痛い(泣)

腰痛いって言ってんのに(?)、ビビラビは私の腰に遠慮なくドスン!するし、
小太郎さんは「抱っこしてー」ピスピス・・

もぉ(T▽T)゛


そう、お嬢ね、
受け持ちが1歳児さんだから、バイオテロしたら困りますもんね(^^;
とりあえず、って受けた検査でビンゴとはビックリです。
本当に症状が鼻水だけなの、鼻かぜって感じ。
今年のA型は熱出ないって同僚も言ってたんですけど、まさにそのままでした。
ずっとワクチンも打ち続けてるので、それで軽症なのかなぁ?
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる