びょーん♪ びょーん♪

ピント、ぼけぼけですけど、
旦那が帰ってきた時の小太郎さんの喜びっぷりをご紹介。

フェンスから出ちゃいそうなジャンプ♪
DSC_1020.jpg

まっすぐ上にジャンプするから、外に出ちゃうことはないんですけどね^^
若いってすばらしい(笑)


3わん揃うと、小太郎さんがどんだけデカイかわかります(^^;
DSC_1017.jpg
ビビラビ、かわいい(*゚▽゚*)


先日、トリミング行った時、
スタッフさんが「ラビちゃん、小さいですね♪」と。
8kgあるんですけどね(^^;
えーっと・・適正体重は7kgなので(´∀`)小さい方かな。
「ビビちゃんも大きい方ではないと思います」って。
どうやら、
ここのトリミングは大きめのビーグルさんが集まってる模様(笑)
ビーグル大好きなトリマーさんがいるってHPに出てたけど、
この人がそうだったのかなぁ?^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる