毛布もふもふ♪

昨日、トリミングの後のビビラビ。
毎度のことながら、心労(笑)からぐっすりお昼寝。

びーさん、お尻寒くないの?(笑)
DSC_1007.jpg


らーしゃんは、こたつでぬくぬく。
DSC_1006.jpg


ビビラビの前日にトリミング済ませた小太郎さんは無駄に元気。

しっ!
ビビラビ寝てるから、しーっ!
って言ったって、ぜーんぜんっ気にしない(^^;
遊んでー、遊んでー、って、なぜか自分の毛布を持ってくる小太郎さん。
DSC_1010-1.jpg

小太郎さんの毛布、トムとジェリーのチーズ並みに穴だらけなんですよぉ(´Д` )
近くのホームセンターで人用のシングル毛布買ってるんだけど、
洗濯して乾きやすいように薄手の安いヤツ(笑)
それを、もふもふ♪ かみかみ♪ して穴だらけ。
このかわいい顔みたら、つい許しちゃうんですけど・・
この毛布、外に干すの勇気いりますよ。
でっかく「犬用」って書きたいです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビさんもラビさんもお疲れなのね。 可愛い♪

小太郎しゃんのもふもふ♪かみかみ♪も可愛いなぁ~。
小太郎しゃんに見つめられるとキューンってしちゃうよ~。 (笑)

我が家も毛布やタオルは、穴あきですよ。
おんなじですね~。 トホホッ。。。 

No title

ラルフ ママさん

穴あき毛布、一緒ですか?(^^;
もふもふしてる様子がかわいいので、つい見ちゃうんですけど、
はっ!って気がついて「こらー!」しても、

え?(´∀`)  状態で(^^;

どうしましょうねぇ、いたずらっこで。

あくびちゃん、小さくてかわいいなぁ。
お顔もパピーの時とかわらずかわいいままですね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる