ごちそうさま( ̄▽ ̄)

よく降りました(´Д` )
DSC_1005.jpg

雪かきして
雪かきして
雪かきして

お向かいの若旦那と「もぉ、ごちそうさまですよねぇ・・」とご挨拶。

このあたり年配の方が多くて、雪が降るとさっさか雪かきに励んでくださいます、
えぇ、朝も早よから、真っ暗なうちから(^^;
出遅れちゃいかんっ!って慌てて雪かきしてたんだけど、
昨日は降る量に追いつかず。

今朝は全身がミシミシいってます(ーー;)

こんなに積もったのに、今日はビビラビのトリミング。
ひゃーひゃー言いながら運転してきました。
こわい・・
除雪して圧雪つるつるが一番怖いですね。
明朝はもっとイヤだな。

市維持課に「除雪が遅い」って100件越えのクレーム電話が入ったみたいだけど、
昨日のあの降り方じゃ仕方ない、ってどうして思えないんだろ。
ね?


さてと。
ビビラビいない間に掃除と洗濯。
末っ子長男・小太郎さん、一人だとおとなしいわ(笑)
DSC_1002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい降りましたよねぇ
かいてもかいても、もう積もってるしぃ~~~(>_<)

そうそう。こんだけ降っても、
キレイに自宅前の雪が片付いてるお宅
出遅れちゃいかん と、気を遣いますよね(^_^;)

小太郎さんも、今度一緒に
雪遊び、いかがですか?(^-^)

No title

わんわんママさん

とりあえず小学生の通学路だけは確保しないと!!
って、みなさん頑張ってます^^
日中のおひさまで融けましたね~♪
アスファルトが見えてホッとしました。

雪遊びできそうなのは小太郎さんだけですが(^^;
呼び戻しができないので大騒ぎになりそうです・・。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる