降る降る詐欺

今までずーっと「降る」「降る」言ってて降らなかった雪、
今回は天気予報がっつり当たりました。
DSC_1004-1.jpg

あまり積もっちゃうと重くて雪かき大変だから、
こまめに雪かきし続けたんだけど、もぉ、いい・・いやだ(笑)

全部で、このくらいかなぁ?
DSC_1004-1-1.jpg


こんな天気なのに・・

小太郎さん、トリミングの予約入れておいたので(´Д` )
10時半の予約、余裕を持っておでかけしたけど、のろのろ運転で道路激混み。
車に乗せると(T_T)な小太郎さん、
なぜだか今日はご機嫌さんで(^^;
トリミングに着いても、ご機嫌さんでおねーさんについていきました・・
めずらしいっ。
いつも入口で拒否って金持ち屋敷の「虎の敷物」になるのに(笑)
でも、お迎え行ったら、わほわほ鳴く小太郎さんのデカイ声。
騒がしくてすみませんって言ったら、「お迎え待ってたんだよね♪」とスタッフさん。
たぶん、後で「あ゛っ・・ママは?!」だったのかな?と。

顔見たらピスピス言う小太郎さん(笑)
せっかくきれいにしていただいたので、吹雪の中抱っこして歩いたら、
なんででしょう・・車に乗ってた方々が笑ってましたけど。
13kgは抱っこサイズじゃないとか?
抱っこの仕方がヘンだったとか?(笑)

DSC_0996.jpg
どーでもいいじゃーん♪
オレ、頑張ったからなでて♪

DSC_0997.jpg
はいはい(^^;

涙やけ、きれいになんないねぇ(><)


さて。
こんな大雪の中、明日はビビラビがトリミングです( ̄▽ ̄)
今日持ち帰って洗濯した父の着替えも届けなきゃ。
はぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる