原因は私

16時過ぎ、旦那からメール。
「胃腸炎だそうです」だって。


誤飲無し
病変無し
胃腸炎だね、だそうで。

点滴たっぷりしてもらったみたいで、前足には包帯ぐるぐるでした。
胃腸炎になるような飲食はしていないし、
ビビと違っていたずらしないから誤飲も無いとは思っていたけど、
そうなると、やっぱりストレスだよね(><)

私だ。

日々、こんな感情でそばにいたら、そりゃ具合悪くもなるよね。
ごめんね、らーしゃん(><)



とりあえず流動食からお願いします、って言われたよ、と旦那。
いつものフードをふやっふやにふやかしてあげて・・なんだけど、
ラビはふやかしたフードには見向きもしないから、
デビフの缶詰買ってきてどろどろにすり潰してあげました。
食べるとちょっとつらそうかなぁ。
いつもの量よりだいぶ少ないんだけどな。
早く良くなりますように



ベッドの縁に顔を押し付けて寝てます・・
DSC_0986-8.jpg
大丈夫かなぁ(><)


私が見てようか?(びび)
DSC_0988.jpg
是非お願いします!


って、びーさん、眠そうね(^^;
DSC_0990.jpg


寝たし(笑)
DSC_0991.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったよ~
胃腸炎だったんだね。

ビビナースよろしくね♪

No title

ハナ姉さん

ありがとうございます。

今朝、ふやかしたフードは、やっぱり「いらないっ」されて(^^;
缶詰をすりつぶしたものを少しだけ。
食べ残したフードは、あっという間にビビが処分してくれました(笑)

No title

ラビたん、胃腸炎とは!

ママちゃん大好きでシンクロし過ぎちゃったんだね(;_;)

早く治ります様に(-人-)

No title

カーチャ

ありがとう^^

だいぶイイ感じです♪
やっぱりカリカリフードが好きみたいで、
今日はレトルトにカリカリを少し。

早く完全復調しますよーにっ!^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる