本日 ディズニーランドへ♪

行きました、お嬢が^^
同僚の保育士先生と二人旅、お泊りです。

いいなぁ・・って言ったら、
「お土産いっぱい買ってくるからねっ」だって(笑)
後をついて歩くだけだった子が・・あはは♪
大きくなったものです。

先日、まこちゃん、小田ちゃんとご一緒する機会がありました。
小田ちゃんがお嬢に「いくつになった?」と。
22歳です、ってお嬢が答えたら、
「確か最初に会った頃って中学生だったよね?」(´Д` )としみじみ。
やーだー(><)
歳を重ねたのはお嬢だけじゃなくてみんなだもんね。
月日が流れるのは早いものです、はい。


ぴったんこ大好きラビとお嬢。
こんなに大きくなったお嬢。
って、こんなこと書いてるの見つかれば怒られるよなぁ(笑)
DSC_0945.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる