サイズアップ

DSC_0948-5.jpg
旦那の弁当箱です^^

朝・昼少なめ、夜がっつり・・という、よろしくない食生活だった旦那。
病気を機にタバコをやめたのでお腹が減るんだそうで(笑)
弁当箱をサイズアップしました。
私より少ない量のご飯だった旦那(´Д` )
まともな量に(笑)なりました。

覚書
唐揚げ
小ネギ入り卵焼き
しいたけ煮付け
カブの浅漬け
プチトマト

朝、寒い中での弁当作りは切ないね(><)
ぼちぼち・・と、頑張る・・かなぁ・・(笑)




ちょっと書いておこうかな。

移籍しちゃった時は、
一人昇格かぁ、でも、仕方ないよな、このチームは上がれないんだもん
喜ばなきゃいけないけど・・でも、やっぱり悲しい

なんだか捨てられたというか、そんな感情がぐるぐるって感じで。

復帰するよ、とリリースされても、
え?それってどうなのよ?みたいな。
どっちがどっちにオファーしたのか知らないし知るよしもないけど、
ケガで出てなかった人を得りに行くチームにも覚悟がいるだろうし、
戻ってくる選手にも相当の覚悟がいるよね。
そんな私たちを黙らせるご活躍を期待しております・・ってことで。

えらそうなこと書きながら、私は今年も「ふら~」っと見に行ける北信越を観戦予定。
今年は更にエスペランサが楽しそうな予感(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる