寒いですね、そうですね(^^;

旦那の入院からなんだかんだでお弁当作りを止めていたんですが、
今日から復活しました。

朝のお勝手は寒い(--;
今朝の冷え込み、ハンパ無しっ。

暖かくなるまでやめようかなぁ・・と思っちゃいました(笑)

わんこたちもこたつでぬくぬく。
呼んでも中々出てきません。
顔出してても、ほら、こんな感じで(^^;
DSC_0924-3.jpg
やれやれ(笑)

連休中、大きな寒波がきてるみたいですね。
みなさま、風邪、ひきませんように。
私は明日、会社の新年会でお泊りです。
母上、旦那のことは妹家にお願いしました。
「はいよぉ♪」とイイお返事いただいたので、
心置きなく温泉堪能してきますっ(笑)



今日、ひさしぶりに大好きな方からメール。
16日から仕事始まるので、それ前に飲みましょう♪って。
うひょひょ♪
楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる