結局最後までバタバタ(^^;

お嬢は夕べ夜間緊急( ̄▽ ̄)
胃痛と繰り返す嘔吐(汚い話ですみません・・)

職業柄ノロを疑ったけど、園で流行してなかったっていうので急性胃炎かな?と先生。
昼間のうちに医者行けよー、だけ言って、
私は父の面会行ったり買い出ししたりで放置しといたら、

「寝てれば治ると思ってた」お嬢・・バカタレ。
階段でうずくまって「動けない・・痛い・・」バカタレ。
医者行くか?「うん」バカタレ。
市民病院のお世話になってきました(ーー;)

飲まず食わずで「2kg落ちた」そうで。
そんなん正月中に元に戻るわっ、バカタレがっ。


と、カリカリしながら、父の部屋にある神棚を旦那と二人で掃除。
でっかい二人(旦那182、お嬢170)が動いてくれないと困るのに、
一方は胃痛明けで役たたず、一方は疲れる作業はダメ(´Д` )
ここで頑張った私、寝正月にしよう、そうしよう。



妹家に「正月、いつ来る?」ってメールしたら、
「元旦から毎日」って、わけわかんない返信。
毎日ってなんだよ( ̄▽ ̄)゛
多めに買い出しだな(笑)

昨年も今年も「飲んではいけない」父がいたので、
お座敷や2階でひっそり飲んだけど、
父、ごめんよ(^^; 今度の正月は気兼ねなく飲める(笑)
八海山買ったし、シャンパンも買った。
良しっ(笑)



皆様もどうぞ良いお年をお迎えください 
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢大丈夫かぁ~
背が高いと役立つよね~♪
しかし残念、まっお正月はゆっくりしてね
八海山もあることだし(笑)

良いお年を~!

No title

ハナ姉さん

八海山、美味いんですよねぇぇ♪(笑)
純米吟醸大好きですっ。

年末年始休みの時で良かったようなそうでないような(^^;
薬をいただいたので、後は寝てれば治る・・はず。
ご心配いただきありがとうございます^^

良いお年をお迎えください^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる