1歳になりましたっ

今日は、コイツの・・
DSC_0823.jpg


おーい!
小太郎さんっ!
DSC_0822.jpg


1歳の誕生日です^^

相変わらずの落ち着きの無さ
そこらじゅう噛み噛みしちゃういたずら
でかくなったくせに抱っこしたがる末っ子長男13kg

小さい時はかわいかったのに(笑)
20130212_102649-1_20131208153932122.jpg

おかしい・・
どこで残念なお顔に変わっちゃったんだろ(笑)



2013120718240002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん。 お誕生日おめでとう♪

ずいぶん大きくなったね~。
13㌔!? でも男はBIGでなきゃ!
ママがメロメロならOKじゃん! ぷぷっ。

健康でステキな一年を! おめでとう♪


 

No title

ラルフママさん

ありがとうございます^^

あくびちゃんは7Kgなんですね、小さくてかわいいなぁ♪
小太郎さんの抱っこ、なぜかこの形が大好きなようで、
横向きに抱っこしても必ずこんな感じにぎゅぎゅっと抱っこするんですよ。
これで私が手を離そうものなら、必死な顔して上ってきます(笑)

残念なお顔の子は、その分愛嬌で補ってます(笑)
家族中、なぜだか不思議ちゃん小太郎に夢中です^^

遅くなっちゃいましたが、
小太郎君、お誕生日おめでとう!!
一歳なんて、ピチピチで一番楽しい時ですよね!
昨日、咲にもそう言ってました(笑)
やっぱり13キロになったんですね~!
イッチンもめちゃくちゃスマートな時で13キロ。
小太郎君、可愛いよ(*^^*)

No title

ニコさん

ありがとうございます^^

きかねぇガキです(笑)

でも、ご飯食べてる時に「こたー」って呼ぶと、食べるの止めて「なに?」って見るし、
お散歩行った時も「こたー」って声かけると、「なに?」って見るかわいいヤツです。

一番かわいいのが夜。
眠くて眠くてウトウトのところを構うと、くったくたのぬいぐるみみたいです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる