お留守番 出来ず

昨日から旦那が仕事復帰しました。
まぁ、ぼちぼちと疲れない程度にって、
昼頃には「疲れたぁ・・」になってたらしいですが(笑)

旦那が退院してから約3週間、
ずっと自宅にいたので、それが当たり前になってたのかな?ビビラビ小太郎。

私が帰宅した時に目にしたものは、久しぶりの惨状でした(><)

ねんねベッドは定位置から吹っ飛んでる、
ラグはまくれ上がってる、
小太郎さんはサークルの中でうんP、ゲ○、トイレシートビリビリ、
どうしちゃったの(><)って感じ。

わんわん♪って鳴くラビと小太郎さんに「うるさいっ」って怒鳴った後、
ちんやりしてる3わん横目にお片付け。
久しくこんなことしてなかったのに。

旦那のいないのが寂しかったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる