イケメーン’s

DSC_0793--3.jpg
某所でFWの方々にお会いしました(*´ω`*)
みなさん、イケメーン♪

おくつろぎのところ大変申し訳なかったのですが、一緒に写真を撮らせていただきました。
サインも欲しかったのだけど、まさかお会いできるなんて思わなかったから色紙もペンもなく・・
そしたら、居合わせた他のサポさんがわけてくださいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は父の病院二往復&洗濯三昧、母上の通院日もあって、
ウツウツ↓↓↓だったのだけど、最後の最後に良いことがありました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
土曜日仕事なので日曜日に全てを済ませなきゃならず、
パレードは諦めていたので、このハプニング(?)はうれしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるママちゃんに、
ご褒美があって良かった(^0^)

パパさんも、落ち着いてる様で良かった(^0^)


ママちゃん、自分自身を優しく労わって下さいね!
無理はいけませんぞ(;_;)

No title

カーチャ

ほんと、これ、ご褒美だと思った(笑)
ぼかしてあるところには私の名前。
名前いれましょうか?って聞いて書いてくれたのが、今年のJFL得点王の宇野沢くん。
全てがイケメンでした^^
お店の方が「全員で写真撮りなよ」ってカメラまで出してきてくださって、
あたし、それ、1枚千円で買いますからっ!って叫んできちゃった(笑)

帰宅したら、下着4枚着ちゃった母上が待ってたんだけどね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる