休日の方が忙しいでしょ?

関連会社のみっちゃんに言われる言葉(^^;
明日、私、休みだからって言っておいたら、
「ねーさん、休みの日の方が忙しいでしょ」って、毎度言われる。

確かに。

会社来てる時は全部自分の時間だもんね^^
休日は、その他のことに費やす時間が大きいもんね。

リバフロ行きたいかも、って久しぶりに思ったけど、
洗濯して、金魚さんの水槽掃除して、母上の相手してたら、
あっという間に外は真っ暗。
あーあ。

30日は仕事だから、1日は父の病院行かなきゃだし、
3わんトリミングの予約も入れてあるから連れてかなきゃだし、
パレードは無理だな(><)

とりあえず、今は時間があったら寝たい。
疲れた、疲れがとれない、眠いっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる