バイバイの季節です

なんだか、いやにあっさりと出てしまったので、今は呆然って感じです。

AC長野パルセイロ、契約満了のお知らせ


地域リーグの時から応援してたまこちゃん、藤田信選手、契約満了だそうです。
さっきメールしたら、今後の予定はまだ、って。
そりゃそうだよね、
今はご家族もいるんだし、しっかり考えなきゃ、だもんね。

でも、できれば長野にいてほしいな。
どこかですれ違うかもしれないし(^^;

私のデジイチはまこちゃん専用カメラで(笑)
blog16ってブログ書いてたのに、写真はほとんどまこちゃんで(笑)
(くりちゃん、ごめんね)
ピッチ内を走る格好いい姿が大好きでした。

一番の思い出は、千葉。
昇格のかかった試合でのゴールかな。
格好よかったなぁ。

大好きなまこちゃんのこれからに、良いことがたっくさんあるようにお祈りしています。
秋田 595-1



つつみん。
堤隆裕選手。

お家が割と近いこともあって、ピッチ外で会うことがよくあったよね(^^;
夕方、スーパーでバッタリとか、地元のお祭りでバッタリとか、近所の公園で、とか。
いつも穏やかな笑顔でおっとりした口調の好青年。

つつみん、大丈夫!
きっと良い報告をしてくれるよね、待ってる^^
頑張れっ!!
堤 092-3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選手の契約更新の時期って、ドキドキしますよね!!
私も好きな選手がチームを去ると知った時は
すっごく悲しかったです(つД`)・゚・

No title

ほいさちゃん

応援してる選手が去るというのは淋しいことです・・。
いなくなったチームなんて、もう、いいや、になりそうなのを堪えてる状態?(^^;

ちょうしママさんには、「じゃあ、山雅にしな♪」とか誘われちゃうし(笑)

虎党に戻りますかね。
神宮、浜スタあたりに行きましょうかねぇ・・。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる