真夜中の侵入者(笑)

とりあえず、今月いっぱいは自宅警備隊の旦那(笑)

毎日毎日リハビリと称して朝はラビとお散歩。
暖かくなった時間に行けばいいのに、って言っても、
人がいっぱい歩いてる時間はイヤだ、そうで(^^;
引っ張り癖があって、体力有り余って走りたがりの小太郎さんは無理、
イヤイヤしながら座り込むビビは無理、
一定のリズムでぴっぴっと歩いてくれるラビが最適みたい。

他所さまのわんちゃんに喧嘩さえふっかけなきゃね(--;

売ってないもん、買ってるだけだもんっ
DSC_0778-1.jpg
そんなラビ子、決まって真夜中に「お布団に入れて~♪」って。
大体、おちっこした後で戻ってきた時だなぁ。
布団のふちをカリカリしながら、私の顔にすりすり~っと。
あー、かわいい(*^_^*)
起こされるのはイヤなんだけどね。



で、旦那の話に戻るのだけど、
朝ごはん食べて一休みした後は、家中を掃除機かけてくれる。
今日は妙なスイッチ入っちゃったみたいで、
お嬢と買い出し行ってる間、窓ふきまで始めちゃった(^^;

あまり頑張りすぎると身体によくないよ、
あそこんちの嫁、旦那に家事やらせて自分は出かけてる、って言われても面白くないし(笑)
って言ったら、ニヤリ。
おいっ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる