天皇杯4回戦 VS 横浜F・マリノス

自宅にてテレビ観戦でした。
何だか妙な力入って見てたみたいで一気に脱力、疲れた(笑)
やっぱり強かったね、マリノス。


善戦した、って言われちゃうんだろうけど、

んー、試合後の選手の顔見ると、その言葉はかけちゃいけないのかも、って思ったり。
だって、悔しそうだったよ。

現地まで応援に行ったサポさん、PV参戦したサポさん、自宅テレビ前応援サポさん、
はあぁぁぁ・・の脱力の後に悔しさがじわじわきてない?


でもでも、いい場面もたっくさんあったね。
わくわくがたっくさんあったね^^
サッカーっていいね♪


現地のサポさん方、どうぞ気をつけてお帰りください。
おつかれさまでした(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨年だったかな?松本山雅がマリノスと
やはり天皇杯で対戦した時は0-4の惨敗で、
でもその時は現地で見ていたんだけど、悔しいよりも
「ここまで来られて、ホント良かった」って、
そんな感じでしたが、
パルセイロとマリノスの試合は、なんで負けちゃうの~?って、
思わずテレビに向かって言ってしまいました・笑

色んな面で、Jリーグのオリジナルチームの凄さが際立ったけど、
パルセイロもいい場面いっぱいあったね!
最後の方は特に・・・まさに怒涛の攻撃!追い詰めてたね☆

早く山雅もパルセイロも、一番上に上がって、
信州ダービー繰り広げてほしいなあって思いましたv-238

No title

ちょうしママさん

試合後の選手の悔しそうな顔が全てを物語っていましたよね(><)
もうちょっと・・そのもうちょっとがちょっとじゃないのかもしれないけど、
でもでも、もうちょっとの差(^^;

いいシーンもたくさんありました。
わくわく、楽しかったです。
正直、めちゃくちゃ久しぶりに見るパルセイロの試合なのでした(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる