A型

DSC_0774-1.jpg

会社、ロッカールームの蛍光灯が怪しくなってきたので、ホームセンターに買いに行った。

行く前に蛍光灯の長さ測るか、って思って、
脚立とメジャー持ってってざっくり測ったら・・だいたい60cmぐらいって感じ。
手に60って書いてホームセンターへ。

売り場へ行ったら、あら、どーしましょ(><)
58cmと63cmの商品。

ざっくり測りすぎたなー、って思いながら、長い方を買って帰ったらはまらず(--;
交換のために、ホームセンター2往復しましたとさ。

そんな私、A型です(^^;


A型は几帳面ってウソだな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(*´∇`*)

私は替える蛍光灯ごとお店に持っていきます!!
運が良ければ捨てられるし、一石二鳥です。
最近は捨てる所無いですかね・・・・?

というわけで、B型の私は測りもしません!!

No title

ほいさちゃん

完全にダメになってなかったんだよぉ。
だから、そのまま長さだけ測って買いに行ったの。
帰る時に電気がつかなくなってたら悲しいなあって思っての、とりあえず予備。
こういうところはA型だわね(笑)

実物持って買いに行くなら間違いは無いよね。
今度はそうしようっと^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる