ごめん、気がつかなかった(><)

小太郎さんが、かみかみおもちゃでひとり遊び中・・
DSC_0746-1.jpg

DSC_0747-1.jpg
いや、らーしゃんのだ。
怒られないうちに返そう。

って、耳ないじゃん!綿出てるじゃん!

(--; まだまだ落ち着きのないお子様です。



昨晩、疲れ果てたようで(^^;
らーしゃんは「入れて~♪」って、私の布団をカリカリ(軽く掘る)したんだろうけど、
たぶん、私が気づかずに寝てた?!
朝、起きたら布団の上でまん丸になって寝てました。
身体冷え冷え(><)
きゃー!って、抱っこして布団の中に入れたけど、
ざーんねん、もう、起きる時間でした。

ゆっくり寝たいねえ(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる