ダウン寸前(笑)

2013110918350001.jpg
ハーフサイズの毛布を譲り合うことができない仲良く使うビビラビ。

昨日、旦那に抱っこしたラビ、
やっぱりあれは彼女なりの「おかえりなさい」だったようで、
今日、私に抱っこしてたラビに手を出したら「ぅう・・」って(^^;

オレにはこったんがいるからいいんだー、とか言ってたけど、
抱っこされてる小太郎さんは「ママがいい~っ!」と。
がんばれ、旦那(笑)

ビビ?
ビビはいつでもツンデレ。
追いかければ逃げて、しらんぷりしてるとそばに来る、そんな仔です^^




旦那が入院した後、なんとなく具合悪くて。
前にも一度なったなぁ・・って感じの状態。
これは自律神経だ、と思ってたんだけど、どうにもこうにも調子悪くなっちゃって。
12月のドックできちんと調べてもらおうかな、って思ってたんだけど・・・そこで我慢できなーい、みたいな。
水曜日、母上の介護認定と父の通院で有休とってあるので医者行ってこようかな、って。

とりあえず、今朝がピークだったな・・調子悪いの(^^;
起きたけど・・ビビの散歩と旦那のお見舞御礼用意しただけでダウン。
こんこんと眠り続けました。
若干、スッキリ。
後3日だ、踏ん張れ、私っ。





今年、なんだかんだで一度も試合見に行ってない私が書きますよ(^^;

パルセイロ 優勝 おめでとうっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、お帰りなさ~い!

3姉妹、1息子ちゃんも喜んでいる事でしょう(^0^)


ママちゃん、ユックリ出来る時にしっかり休養摂ってくださいね!
寝られる時間には、思いっきり寝て!
美味しい物しっかりたっぷり食べて!

頑張り過ぎずに、頑張ろうね(^0^)/

No title

カーチャ

ありがとう^^

身体が疲れてたんだろうねぇ・・

無理はきかないっていう歳なのさ(笑)

暇さえあれば寝てるよぉ、睡眠は大事ですっ♪


カーチャも忙しい日々ですね。
どうかご慈愛くださいな^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる