目処

DSC_0717.jpg
お散歩行ってませんっ


って顔してるビビラビ。

だって、朝、雨降ってたじゃん。
濡れたら風邪ひくじゃん。
ラビなんて絶対お腹壊すじゃん。

明日は晴れるといいね(^^;



旦那からメール。

今日の検査、上手く行ったようです。
後は、もう一度心臓のエコーをやって、今の状態を確認。
早ければ土曜日に退院できそうな感触。

とはいえ、いきなり職場復帰は無理だろうし、しばらくは自宅でぼちぼちと。
母上と二人でこたつの番でもしてもらいましょうか(笑)

仕事に復帰できたとしても、
「極めて温和な家庭生活」しかダメと書かれてた書類見てるだけに、
どんな仕事ができるんだろうって感じもするし、
無理=再入院が待ってるだけになんとも・・。

予後の良くない病気。
いつどうなるかわからない恐怖心も強くあります。
先生から使えるものは使った方が良い、と勧められ、
障害者手帳も申請、障害者年金の申請もするつもりです。
穏やかな生活を送ることを一番の目標に。


小太郎さんのおやつも買わなきゃね^^
小太郎さん、ママ、頑張るよ!
DSC_0713-1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる