お江戸

2013110311210000.jpg

お嬢、江戸に職員旅行に行ってます
昨年も江戸、劇団四季鑑賞してきたんだけど、今年も(^^;
相田みつを美術館行ったり築地行ったり。
この時間は何とかっていうホテルで、フルコースディナーをお召し上がりになってる頃(笑)
はとバスで夜景を堪能してからの帰宅。

いいなあ。

ママはパパんとこ行って、じぃちゃんとこ行って、
洗濯して掃除して。
寒くなってきたから風避けのパネル付けて。

いいなぁ。

お出かけ前に散々言ったら、「はいはい」って笑いながらナデナデされました。
なんか違くない?(笑)


昼、築地でお昼~♪お寿司食べてる~♪ってメール。
くっそー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママちゃんも、ガチガチ中なのね・・・

遊び行きたいけど行けないって辛いよね(;0:)
お嬢様の社員旅行が羨まし~!
私もお寿司食べたい~!

パパさん帰ってきたら、
奢ってもらいなね(^0^)v

No title

カーチャ

旦那の奢り?

あはは♪ダメダメ!
だって、お嬢にごちそうしてよぉ、って言ってるぐらいだもの(^^;

働いてるから休日に一気に片付けるしかないんだよね。
でも、明日はフリー^^
ゆっくりします。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる